人間の本質から考える広告(第3回)バンドワゴン効果、アンダードッグ効果、カラーバス効果とアハ体験 : 日本ピザハットの事例を中心に
書誌事項
- タイトル別名
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- ニンゲン ノ ホンシツ カラ カンガエル コウコク(ダイ3カイ)バンドワゴン コウカ 、 アンダードッグ コウカ 、 カラーバス コウカ ト アハ タイケン : ニホン ピザハット ノ ジレイ オ チュウシン ニ
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収録刊行物
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- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
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日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 53 (6), 72-75, 2019
東京 : 日経広告研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520573330408818560
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- NII論文ID
- 40022090907
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- NII書誌ID
- AN00333849
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- ISSN
- 03894916
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- NDL書誌ID
- 030122524
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles