メディア同士のお見合い促進--イムラ封筒
書誌事項
- タイトル別名
-
- メディア ドウシ ノ オミアイ ソクシン イムラ フウトウ
- 特集 販促支援で顧客をつかむ これからのマーケットを創る
- トクシュウ ハンソク シエン デ コキャク オ ツカム コレカラ ノ マーケット オ ツクル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 印刷界
-
印刷界 (644), 48-51, 2007-07
東京 : 日本印刷新聞社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330415379712
-
- NII論文ID
- 40015540520
-
- NII書誌ID
- AN00112704
-
- ISSN
- 00201766
-
- NDL書誌ID
- 8880080
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP48(科学技術--印写工学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles