商業的に構築された社会タイプ : 「癒し系」著名人に関する雑誌記事タイトルの内容分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウギョウテキ ニ コウチク サレタ シャカイ タイプ : 「 イヤシ ケイ 」 チョメイジン ニ カンスル ザッシ キジ タイトル ノ ナイヨウ ブンセキ
- Commercially Constructed "Healing Type Celebrities" in Japan : A Content Analysis of Magazine Article Titles
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編
-
一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編 7 (2), 2-15, 2012-11
東京 : 白桃書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330426375168
-
- NII論文ID
- 40019570247
-
- NII書誌ID
- AA12184766
-
- ISSN
- 18811434
-
- NDL書誌ID
- 024246707
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles