人間の本質から考える広告(第4回)代表性バイアス、カクテルパーティー効果、フォン・レストルフ効果とスノッブ効果 : 東亞合成の事例を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンゲン ノ ホンシツ カラ カンガエル コウコク(ダイ4カイ)ダイヒョウセイ バイアス 、 カクテルパーティー コウカ 、 フォン ・ レストルフ コウカ ト スノッブ コウカ : トウア ゴウセイ ノ ジレイ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 54 (1), 64-67, 2020
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330476473472
-
- NII論文ID
- 40022157918
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 030253720
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles