企業は今 顧客満足度ナンバーワンの秘訣--しつけを重視した社員教育とは (株)ホンダクリオ新神奈川
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ ワ イマ コキャク マンゾクド ナンバーワン ノ ヒケツ シツケ オ ジュウシ シタ シャイン キョウイク トワ カブ ホンダクリオ シン カナガワ
Search this article
Journal
-
- 能力開発21 / 広報出版課 編
-
能力開発21 / 広報出版課 編 25 (4), 5-8, 2004-04
東京 : 中央職業能力開発協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330482048384
-
- NII Article ID
- 40006167548
-
- NII Book ID
- AA12144852
-
- ISSN
- 13466275
-
- NDL BIB ID
- 6914082
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles