全国 : 流通の低価格志向が強まる中、「ブランド力」を訴求
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンコク : リュウツウ ノ テイカカク シコウ ガ ツヨマル ナカ 、 「 ブランドリョク 」 オ ソキュウ
- 特集 お菓子 : 九州各地で高まる"お菓子力"
- トクシュウ オカシ : キュウシュウ カクチ デ タカマル"オカシリョク"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界九州
-
財界九州 54 (11), 139-141, 2013-11
福岡 : 財界九州社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330513773952
-
- NII論文ID
- 40019834926
-
- NII書誌ID
- AN10557514
-
- NDL書誌ID
- 024943999
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles