新商品投入のトレンド--新商品数=販売力にならない理由
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン ショウヒン トウニュウ ノ トレンド シン ショウヒンスウ ハンバイリョク ニ ナラナイ リユウ
- 特集 弁当・惣菜・調理めん1245アイテムが語る「不振の理由と改革案」 ; 新商品投入調査大分析とFF改革への道
- トクシュウ ベントウ ソウザイ チョウリメン 1245アイテム ガ カタル フシン ノ リユウ ト カイカクアン ; シン ショウヒン トウニュウ チョウサ ダイ ブンセキ ト FF カイカク エ ノ ミチ
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 2 (3), 22-24, 1999-06
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330538384384
-
- NII Article ID
- 40005207180
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 4719405
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles