特集 顧客力で農場は変わる(前編)経営改善のヒントは顧客発想にあり
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ コキャクリョク デ ノウジョウ ワ カワル ゼンペン ケイエイ カイゼン ノ ヒント ワ コキャク ハッソウ ニ アリ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- 農業経営者
-
農業経営者 15 (7), 14-25, 2007-08
東京 : 農業技術通信社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330551209472
-
- NII論文ID
- 40015551009
-
- NII書誌ID
- AA11424988
-
- ISSN
- 18814727
-
- NDL書誌ID
- 8881117
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR7(科学技術--農林水産--農産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles