最大の激戦地・首都圏を巡る食品スーパー3社の成長戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サイダイ ノ ゲキセンチ ・ シュトケン オ メグル ショクヒン スーパー 3シャ ノ セイチョウ センリャク
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (110), 26-31, 2004
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330572151808
-
- NII Article ID
- 40019962644
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 025182674
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles