全国ブランドが通用しない大手、地域密着で検討する中小業者--折口雅博〔コムスン会長〕、吉田英二〔ニチイ学館常務〕、渡部隆一〔第一生命ウェルライフサポート社長〕、福田政男〔ホムコムネット社長〕各氏インタビュー
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゼンコク ブランド ガ ツウヨウ シナイ オオテ チイキ ミッチャク デ ケントウ スル チュウショウギョウシャ オリグチ マサヒロ コムスン カイチョウ ヨシダ エイジ ニチイ ガッカン ジョウム ワタベ タカカズ ダイイチ セイメイ ウェルライフサポート シャチョウ フクダ マサオ ホムコムネット シャチョウ カクシ インタビュー
- 特集 介護ビジネスの誤算
- トクシュウ カイゴ ビジネス ノ ゴサン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 78 (38), 62-65, 2000-09-12
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330597244160
-
- NII論文ID
- 40000251341
-
- NII書誌ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL書誌ID
- 5464601
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles