全国ブランドが通用しない大手、地域密着で検討する中小業者--折口雅博〔コムスン会長〕、吉田英二〔ニチイ学館常務〕、渡部隆一〔第一生命ウェルライフサポート社長〕、福田政男〔ホムコムネット社長〕各氏インタビュー

書誌事項

タイトル別名
  • ゼンコク ブランド ガ ツウヨウ シナイ オオテ チイキ ミッチャク デ ケントウ スル チュウショウギョウシャ オリグチ マサヒロ コムスン カイチョウ ヨシダ エイジ ニチイ ガッカン ジョウム ワタベ タカカズ ダイイチ セイメイ ウェルライフサポート シャチョウ フクダ マサオ ホムコムネット シャチョウ カクシ インタビュー
  • 特集 介護ビジネスの誤算
  • トクシュウ カイゴ ビジネス ノ ゴサン

この論文をさがす

収録刊行物

  • エコノミスト

    エコノミスト 78 (38), 62-65, 2000-09-12

    東京 : 毎日新聞出版

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ