企業事例 ツイッター上でタイムセールを告知し6,000人以上を集客--良品計画
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ジレイ ツイッター ジョウ デ タイムセール オ コクチ シ 6 000ニン イジョウ オ シュウキャク リョウヒン ケイカク
- 特集 ソーシャルメディア新時代
- トクシュウ ソーシャルメディア シン ジダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JMAマネジメントレビュー = JMA management review
-
JMAマネジメントレビュー = JMA management review 16 (8), 16-19, 2010-08
東京 : 日本能率協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330613192704
-
- NII論文ID
- 40017244601
-
- NII書誌ID
- AN10544206
-
- NDL書誌ID
- 10789053
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles