吉祥寺ロンロンの食料品戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キチジョウジ ロンロン ノ ショクリョウヒン センリャク
- 特集:NEXT WAVE 集客力アップの起爆剤となるか?! SCにおけるフードショップ導入のマーケティング
- トクシュウ NEXT WAVE シュウキャクリョク アップ ノ キバクザイ ト ナル カ SC ニ オケル フードショップ ドウニュウ ノ マーケティング
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- URERU
-
URERU (371), 18-23, 2004-09
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330656765696
-
- NII Article ID
- 40006413022
-
- NII Book ID
- AA1219018X
-
- ISSN
- 13465139
-
- NDL BIB ID
- 7081772
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles