TOP INTERVIEW 2015 柔軟性の高い経営戦略を採りつつ全社ベースで市場シェアを2倍に引き上げる 日本ロレアル社長 クラウス・ファスベンダー
書誌事項
- タイトル別名
-
- TOP INTERVIEW 2015 ジュウナンセイ ノ タカイ ケイエイ センリャク オ トリ ツツ ゼンシャ ベース デ シジョウ シェア オ 2バイ ニ ヒキアゲル ニホン ロレアル シャチョウ クラウス ・ ファスベンダー
- NEW YEAR’S CONVERSATION & TOP INTERVIEW
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 48 (2), 104-107, 2015-02
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330669516288
-
- NII論文ID
- 40020314046
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 026004486
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles