識者に聞く 公益財団法人未来工学研究所 千葉勝氏 消費者の真のニーズを知るために、信頼関係に基づいたマーケティングの構築を目指せ
書誌事項
- タイトル別名
-
- シキシャ ニ キク コウエキ ザイダン ホウジン ミライ コウガク ケンキュウジョ チバ マサル シ ショウヒシャ ノ シン ノ ニーズ オ シル タメニ 、 シンライ カンケイ ニ モトズイタ マーケティング ノ コウチク オ メザセ
- 仏壇・仏具 仏壇特集 2013業界展望(第7回)仏壇はどこにへ向うのか(中編)「情報の信頼性」が仏壇購入の動機につながる
- ブツダン ・ ブツグ ブツダン トクシュウ 2013ギョウカイ テンボウ(ダイ7カイ)ブツダン ワ ドコ ニ エ ムカウ ノ カ(チュウヘン)「 ジョウホウ ノ シンライセイ 」 ガ ブツダン コウニュウ ノ ドウキ ニ ツナガル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 仏事
-
仏事 43-45, 2013-07
東京 : 鎌倉新書
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330678560768
-
- NII論文ID
- 40019684330
-
- NII書誌ID
- AA11544163
-
- NDL書誌ID
- 024655957
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZH7(哲学・宗教--宗教--仏教)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles