識者に聞く 公益財団法人未来工学研究所 千葉勝氏 消費者の真のニーズを知るために、信頼関係に基づいたマーケティングの構築を目指せ

書誌事項

タイトル別名
  • シキシャ ニ キク コウエキ ザイダン ホウジン ミライ コウガク ケンキュウジョ チバ マサル シ ショウヒシャ ノ シン ノ ニーズ オ シル タメニ 、 シンライ カンケイ ニ モトズイタ マーケティング ノ コウチク オ メザセ
  • 仏壇・仏具 仏壇特集 2013業界展望(第7回)仏壇はどこにへ向うのか(中編)「情報の信頼性」が仏壇購入の動機につながる
  • ブツダン ・ ブツグ ブツダン トクシュウ 2013ギョウカイ テンボウ(ダイ7カイ)ブツダン ワ ドコ ニ エ ムカウ ノ カ(チュウヘン)「 ジョウホウ ノ シンライセイ 」 ガ ブツダン コウニュウ ノ ドウキ ニ ツナガル

この論文をさがす

収録刊行物

  • 仏事

    仏事 43-45, 2013-07

    東京 : 鎌倉新書

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ