商業・サービス最前線 (株)大谷 社員の幸福、顧客満足・感動の相乗効果で売上トップの印章店
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウギョウ サービス サイゼンセン カブ オオタニ シャイン ノ コウフク コキャク マンゾク カンドウ ノ ソウジョウ コウカ デ ウリアゲ トップ ノ インショウテン
Search this article
Journal
-
- 商工ジャーナル
-
商工ジャーナル 37 (1), 74-76, 2011-01
東京 : 商工中金経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330681376000
-
- NII Article ID
- 40017441738
-
- NII Book ID
- AN00290804
-
- ISSN
- 13435469
-
- NDL BIB ID
- 10947509
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles