博多阪急・ターゲットは全方位、化粧品売り場改革の新機軸
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハカタ ハンキュウ ターゲット ワ ゼンホウイ ケショウヒン ウリバ カイカク ノ シンキジク
- 特集 回復軌道に乗る百貨店の化粧品販売
- トクシュウ カイフク キドウ ニ ノル ヒャッカテン ノ ケショウヒン ハンバイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 44 (5), 24-27, 2011-05
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330701102848
-
- NII論文ID
- 40018791393
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 11072507
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles