目標や内容の設定、評価等、今年度の全体指導計画はこれでいいのか? 指導計画の立案は「0次案」から、子どもの願いを入れつつ「n次案」へと修正を重ねる

書誌事項

タイトル別名
  • モクヒョウ ヤ ナイヨウ ノ セッテイ ヒョウカ トウ コンネンド ノ ゼンタイ シドウ ケイカク ワ コレ デ イイ ノ カ シドウ ケイカク ノ リツアン ワ 0ジアン カラ コドモ ノ ネガイ オ イレ ツツ nジアン エ ト シュウセイ オ カサネル
  • 特集1 改訂・学習指導要領 学校現場の指導補強策 ; 再改訂の趣旨を生かし、「総合的な学習の時間」を確かなものにする
  • トクシュウ 1 カイテイ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガッコウ ゲンバ ノ シドウ ホキョウサク ; サイカイテイ ノ シュシ オ イカシ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン オ タシカ ナ モノ ニ スル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ