目標や内容の設定、評価等、今年度の全体指導計画はこれでいいのか? 指導計画の立案は「0次案」から、子どもの願いを入れつつ「n次案」へと修正を重ねる
書誌事項
- タイトル別名
-
- モクヒョウ ヤ ナイヨウ ノ セッテイ ヒョウカ トウ コンネンド ノ ゼンタイ シドウ ケイカク ワ コレ デ イイ ノ カ シドウ ケイカク ノ リツアン ワ 0ジアン カラ コドモ ノ ネガイ オ イレ ツツ nジアン エ ト シュウセイ オ カサネル
- 特集1 改訂・学習指導要領 学校現場の指導補強策 ; 再改訂の趣旨を生かし、「総合的な学習の時間」を確かなものにする
- トクシュウ 1 カイテイ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガッコウ ゲンバ ノ シドウ ホキョウサク ; サイカイテイ ノ シュシ オ イカシ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン オ タシカ ナ モノ ニ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 59 (2), 32-34, 2004-05
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330705327616
-
- NII論文ID
- 40006161165
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 6923051
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles