目黒教授の東南アジア市場参入・必勝セオリー : 技術とビジネスモデルをどう生かすか(第12回)セオリー1 参入カテゴリーの適切な選択(3)伝統的マーケティングvs.新しい参入戦略

書誌事項

タイトル別名
  • メグロ キョウジュ ノ トウナン アジア シジョウ サンニュウ ・ ヒッショウ セオリー : ギジュツ ト ビジネスモデル オ ドウ イカス カ(ダイ12カイ)セオリー 1 サンニュウ カテゴリー ノ テキセツ ナ センタク(3)デントウテキ マーケティング vs.アタラシイ サンニュウ センリャク

この論文をさがす

収録刊行物

  • Asia market review

    Asia market review 27 (1), 9-, 2015-01

    東京 : 重化学工業通信社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ