リアルの強みを生かす大手小売業のネット戦略が活発化
書誌事項
- タイトル別名
-
- リアル ノ ツヨミ オ イカス オオテ コウリギョウ ノ ネット センリャク ガ カッパツカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 激流 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
激流 / 国際商業出版株式会社 [編] 36 (5), 118-122, 2011-05
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330769037312
-
- NII論文ID
- 40018783901
-
- NII書誌ID
- AN00112748
-
- ISSN
- 03850722
-
- NDL書誌ID
- 11061371
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles