TORIKIZOKU 鳥貴族の創客 その思想と実践を大倉忠司社長に聞く 焼き鳥という一隅を守って価値にこだわり、1000店を視野に入れた千里を照らす焼き鳥居酒屋チェーン : 目先の効率を捨て、ひたすら業界の常識を破った原材料使用と商品化加工に、なぜそこまで拘泥するのか

書誌事項

タイトル別名
  • TORIKIZOKU トリ キゾク ノ ソウキャク ソノ シソウ ト ジッセン オ オオクラ チュウシ シャチョウ ニ キク ヤキトリ ト イウ イチグウ オ マモッテ カチ ニ コダワリ 、 1000テン オ シヤ ニ イレタ センリ オ テラス ヤキ トリイ ザカヤ チェーン : メサキ ノ コウリツ オ ステ 、 ヒタスラ ギョウカイ ノ ジョウシキ オ ヤブッタ ゲン ザイリョウ シヨウ ト ショウヒンカ カコウ ニ 、 ナゼ ソコ マデ コウデイ スル ノ カ
  • 総特集 "創客"の思想と実践シリーズ 一隅を守って千里を照らす : それにはまず"一隅を照らす"商売の実践から
  • ソウ トクシュウ "ソウキャク"ノ シソウ ト ジッセン シリーズ イチグウ オ マモッテ センリ オ テラス : ソレ ニワ マズ"イチグウ オ テラス"ショウバイ ノ ジッセン カラ

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