カスタマー・エクイティによる顧客構造の再構築
書誌事項
- タイトル別名
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- カスタマー エクイティ ニヨル コキャク コウゾウ ノ サイ コウチク
- 特集 顧客関係性のマーケティング戦略
- トクシュウ コキャク カンケイセイ ノ マーケティング センリャク
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抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
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- Diamondハーバード・ビジネス = Diamond Harvard business
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Diamondハーバード・ビジネス = Diamond Harvard business 22 (3), 72-83, 1997-05
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520573330790665216
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- NII論文ID
- 40004130218
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- NII書誌ID
- AA11394956
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- ISSN
- 03854272
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- NDL書誌ID
- 4178687
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles