情報疲労に陥る現代の消費者 正しい"距離感"を保て
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジョウホウ ヒロウ ニ オチイル ゲンダイ ノ ショウヒシャ タダシイ"キョリカン"オ タモテ
- 特集 消費増税でも売れる! お客をつかむ33の新法則 ; 間違いだらけの消費者像
- トクシュウ ショウヒ ゾウゼイ デモ ウレル! オキャク オ ツカム 33 ノ シンホウソク ; マチガイダラケ ノ ショウヒシャゾウ
Search this article
Journal
-
- 週刊ダイヤモンド = Diamond weekly
-
週刊ダイヤモンド = Diamond weekly 102 (8), 49-, 2014-02-22
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330795588096
-
- NII Article ID
- 40019976891
-
- NII Book ID
- AN00383144
-
- NDL BIB ID
- 025248958
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles