人 モデーアジャパン 代表取締役 大井盛夫氏に聞く 新ブランド「モデーア」が描くネットワークビジネスの新たなモデル : BtoCに乗り出し、愛用者の裾野拡大へ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒト モデーア ジャパン ダイヒョウ トリシマリヤク オオイセイフ シ ニ キク シン ブランド 「 モデーア 」 ガ エガク ネットワークビジネス ノ アラタ ナ モデル : BtoC ニ ノリダシ 、 アイヨウシャ ノ スソノ カクダイ エ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- C & T : Beauty science
-
C & T : Beauty science 30 (3), 62-67, 2015
東京 : 週刊粧業
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330874754176
-
- NII論文ID
- 40022000419
-
- NII書誌ID
- AA11595404
-
- ISSN
- 09127380
-
- NDL書誌ID
- 029841792
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles