IBM、日本テレコムなどを経て創業、人の潜在力を引き出す仕組みづくりに注力 日本企業はモノづくりに加えて、価値を創造する『コトづくり』に目を向ける時代が来ている
書誌事項
- タイトル別名
-
- IBM 、 ニホン テレコム ナド オ ヘテ ソウギョウ 、 ヒト ノ センザイリョク オ ヒキダス シクミズクリ ニ チュウリョク ニホン キギョウ ワ モノズクリ ニ クワエテ 、 カチ オ ソウゾウ スル 『 コトズクリ 』 ニ メ オ ムケル ジダイ ガ キテ イル
- 第7回 日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)決定!
- ダイ7カイ ニホン ファシリティマネジメント タイショウ(JFMAショウ)ケッテイ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界
-
財界 61 (6), 62-65, 2013-03-12
東京 : 財界研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330931520512
-
- NII論文ID
- 40019583739
-
- NII書誌ID
- AN00266209
-
- NDL書誌ID
- 024275294
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles