IBM、日本テレコムなどを経て創業、人の潜在力を引き出す仕組みづくりに注力 日本企業はモノづくりに加えて、価値を創造する『コトづくり』に目を向ける時代が来ている

書誌事項

タイトル別名
  • IBM 、 ニホン テレコム ナド オ ヘテ ソウギョウ 、 ヒト ノ センザイリョク オ ヒキダス シクミズクリ ニ チュウリョク ニホン キギョウ ワ モノズクリ ニ クワエテ 、 カチ オ ソウゾウ スル 『 コトズクリ 』 ニ メ オ ムケル ジダイ ガ キテ イル
  • 第7回 日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)決定!
  • ダイ7カイ ニホン ファシリティマネジメント タイショウ(JFMAショウ)ケッテイ!

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収録刊行物

  • 財界

    財界 61 (6), 62-65, 2013-03-12

    東京 : 財界研究所

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