看板を使って地域一番店になる! 受注件数を増やす看板マジック(第24回)営業コンセプトが業態を決める。「誰のため?」を表現した看板演出
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンバン オ ツカッテ チイキ イチバンテン ニ ナル! ジュチュウ ケンスウ オ フヤス カンバン マジック(ダイ24カイ)エイギョウ コンセプト ガ ギョウタイ オ キメル 。 「 ダレ ノ タメ?」 オ ヒョウゲン シタ カンバン エンシュツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 仏事
-
仏事 2-5, 2013-03
東京 : 鎌倉新書
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330941277184
-
- NII論文ID
- 40019623776
-
- NII書誌ID
- AA11544163
-
- NDL書誌ID
- 024379499
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZH7(哲学・宗教--宗教--仏教)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles