interview スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー 各ディビジョンがそれぞれの特徴ある展開で順調に推移 : 基幹商品・サービスのパワーアップと新戦略で一段の進化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- interview スタイリングライフ ・ ホールディングス BCL カンパニー カク ディビジョン ガ ソレゾレ ノ トクチョウ アル テンカイ デ ジュンチョウ ニ スイイ : キカン ショウヒン ・ サービス ノ パワーアップ ト シン センリャク デ イチダン ノ シンカ
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (154), 14-17, 2012-03
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330979726208
-
- NII Article ID
- 40019234737
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 023594451
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles