阪急西宮ガーデンズにおける「お客様視点」サービスへのチャレンジ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハンキュウ ニシノミヤ ガーデンズ ニ オケル オキャクサマ シテン サービス エ ノ チャレンジ
- 特集 進化するSCのユーティリティ&サービス
- トクシュウ シンカ スル SC ノ ユーティリティ サービス
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- SC Japan today
-
SC Japan today (438), 23-26, 2011-05
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330992369920
-
- NII論文ID
- 40018788574
-
- NII書誌ID
- AA12190190
-
- ISSN
- 13498185
-
- NDL書誌ID
- 11061791
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles