ファミリーマート 「お母さん食堂」ブランドを拡充し商品力を強化 店舗再生、地域戦略、金融・デジタル化も進む
書誌事項
- タイトル別名
-
- ファミリーマート 「 オカアサン ショクドウ 」 ブランド オ カクジュウ シ ショウヒンリョク オ キョウカ テンポ サイセイ 、 チイキ センリャク 、 キンユウ ・ デジタルカ モ ススム
- 特集 激動のコンビニ業界に反転攻勢が見えた
- トクシュウ ゲキドウ ノ コンビニギョウカイ ニ ハンテン コウセイ ガ ミエタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 23 (12), 20-23, 2020-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331037840896
-
- NII論文ID
- 40022413221
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 030766866
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles