鮮魚編 鮮度と商品づくりが群を抜く西友 「売り込み力」不足のオオゼキ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- センギョヘン センド ト ショウヒンズクリ ガ グン オ ヌク セイユウ 「 ウリコミ リョク 」 フソク ノ オオゼキ
- 縮む商圏 都市小型フォーマット「超接近」バトル : 激戦地レポート
- チジム ショウケン トシ コガタ フォーマット 「 チョウセッキン 」 バトル : ゲキセンチ レポート
Search this article
Journal
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 42 (5), 40-43, 2013-05
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331059357568
-
- NII Article ID
- 40019677748
-
- NII Book ID
- AN10436112
-
- NDL BIB ID
- 024643855
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles