青果 おいしさでもう一品買ってもらう主力商品の売りこなし方
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイカ オイシサ デ モウ イッピン カッテ モラウ シュリョク ショウヒン ノ ウリコナシ カタ
- 実務特集 デフレ脱却?で消費は上向き 客単価アップを目指す 秋の「上質」商品と売り方
- ジツム トクシュウ デフレ ダッキャク?デ ショウヒ ワ ウワムキ キャク タンカ アップ オ メザス アキ ノ 「 ジョウシツ 」 ショウヒン ト ウリカタ
Search this article
Journal
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (8), 95-98, 2014-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331059869952
-
- NII Article ID
- 40020145131
-
- NII Book ID
- AN10436112
-
- NDL BIB ID
- 025624757
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles