子供たちに求められる資質・能力と主体的・対話的な深い学び
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ タチ ニ モトメラレル シシツ ・ ノウリョク ト シュタイテキ ・ タイワテキ ナ フカイ マナビ
- 特集 アクティブ・ラーニングを考える
- トクシュウ アクティブ ・ ラーニング オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育時評 / 学校教育研究所 編
-
教育時評 / 学校教育研究所 編 (38), 4-9, 2016
東京 : 学校教育研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331062427008
-
- NII論文ID
- 40020822577
-
- NII書誌ID
- AA12054716
-
- NDL書誌ID
- 027298516
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles