TOP INTERVIEW あらた 代表取締役社長 執行役員COO 須崎裕明氏に聞く 専門性の追求、販促、データ分析、店頭管理など : 事業の幅を広げて、中間流通業の新たな役割を目指す
Bibliographic Information
- Other Title
-
- TOP INTERVIEW ア ラ タ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ シッコウ ヤクイン COO スサキユウメイシ ニ キク センモンセイ ノ ツイキュウ 、 ハンソク 、 データ ブンセキ 、 テントウ カンリ ナド : ジギョウ ノ ハバ オ ヒロゲテ 、 チュウカン リュウツウギョウ ノ アラタ ナ ヤクワリ オ メザス
- 特集 低利益時代を勝ち抜くための中間流通業「フル活用作戦」
- トクシュウ テイリエキ ジダイ オ カチヌク タメ ノ チュウカン リュウツウギョウ 「 フル カツヨウ サクセン 」
Search this article
Journal
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 21 (12), 14-17, 2019-05
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-