お客様の本心を引き出すために
書誌事項
- タイトル別名
-
- オキャクサマ ノ ホンシン オ ヒキダス タメニ
- 特集:図書館と利用者とのコミュニケーション
- トクシュウ トショカン ト リヨウシャ トノ コミュニケーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学の図書館 / 大学図書館研究会 編
-
大学の図書館 / 大学図書館研究会 編 26 (9), 154-156, 2007-09
町田 : 大学図書館研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331105408000
-
- NII論文ID
- 40015611984
-
- NII書誌ID
- AN00081826
-
- ISSN
- 02866854
-
- NDL書誌ID
- 8923172
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles