TOEFL-ITPとSILL, CAN-DO Listsを用いた英語学力と学習ストラテジー及び学習意識から見た一般学生と帰国学生の相違に関する縦断的研究 : 最終報告と提案(2021)
書誌事項
- タイトル別名
-
- TOEFL-ITP ト SILL, CAN-DO Lists オ モチイタ エイゴ ガクリョク ト ガクシュウ ストラテジー オヨビ ガクシュウ イシキ カラ ミタ イッパン ガクセイ ト キコク ガクセイ ノ ソウイ ニ カンスル ジュウダンテキ ケンキュウ : サイシュウ ホウコク ト テイアン(2021)
- The Final Report with Proposals of a Longitudinal Study for the Differences Between General Students and Returnees in Terms of English Proficiency and Learning Strategies they Use and Consciousness of Learning, Using the TOEFL-ITP, the SILL and the Eiken CAN-DO Lists (2021)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青山学院大学文学部紀要 / 青山学院大学文学部 編
-
青山学院大学文学部紀要 / 青山学院大学文学部 編 (63), 21-55, 2021
東京 : 青山学院大学文学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573331297263872
-
- NII書誌ID
- AN00008837
-
- ISSN
- 05181194
-
- NDL書誌ID
- 032017459
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ