看図アプローチを取り入れた保育士養成のための授業研究(1)「基礎演習」授業における書くことへの肯定的態度の育成
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンズ アプローチ オ トリイレタ ホイクシ ヨウセイ ノ タメ ノ ジュギョウ ケンキュウ(1)「 キソ エンシュウ 」 ジュギョウ ニ オケル カク コト エ ノ コウテイテキ タイド ノ イクセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 札幌大学女子短期大学部紀要 = Sapporo University Women's Junior College journal
-
札幌大学女子短期大学部紀要 = Sapporo University Women's Junior College journal (70), 89-116, 2022-03
札幌 : 札幌大学女子短期大学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573657321997184
-
- NII書誌ID
- AN00074536
-
- ISSN
- 02888211
-
- NDL書誌ID
- 032107667
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ