教科を学ぶ本質的意義(「見方・考え方」)と国語科学習 : 小説教材「星の花が降るころに」のテクスト形式をいかしたパフォーマンス課題・ルーブリック開発を例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカ オ マナブ ホンシツテキ イギ(「 ミカタ ・ カンガエカタ 」)ト コクゴカ ガクシュウ : ショウセツ キョウザイ 「 ホシ ノ ハナ ガ フル コロ ニ 」 ノ テクスト ケイシキ オ イカシタ パフォーマンス カダイ ・ ルーブリック カイハツ オ レイ ニ
- Essential Significance of Learning a Subject ("Perspective/Way of Thinking") and Japanese Language Education : A Performance Task that Utilizes the Text Format of the Novel Teaching Material "When the Stars Fall" as an Example for Rubric Development
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要 / 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要編集委員 編
-
名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要 / 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要編集委員 編 (15), 1-16, 2022-03
日進 : 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573657322821632
-
- NII書誌ID
- AA12205345
-
- ISSN
- 18814328
-
- NDL書誌ID
- 032110540
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL