教科を学ぶ本質的意義(「見方・考え方」)と国語科学習 : 小説教材「星の花が降るころに」のテクスト形式をいかしたパフォーマンス課題・ルーブリック開発を例に

書誌事項

タイトル別名
  • キョウカ オ マナブ ホンシツテキ イギ(「 ミカタ ・ カンガエカタ 」)ト コクゴカ ガクシュウ : ショウセツ キョウザイ 「 ホシ ノ ハナ ガ フル コロ ニ 」 ノ テクスト ケイシキ オ イカシタ パフォーマンス カダイ ・ ルーブリック カイハツ オ レイ ニ
  • Essential Significance of Learning a Subject ("Perspective/Way of Thinking") and Japanese Language Education : A Performance Task that Utilizes the Text Format of the Novel Teaching Material "When the Stars Fall" as an Example for Rubric Development

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ