店舗内密度の知覚が視覚的密度の異なるデザインの製品に対する消費者の態度に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- テンポ ナイミツド ノ チカク ガ シカクテキ ミツド ノ コトナル デザイン ノ セイヒン ニ タイスル ショウヒシャ ノ タイド ニ アタエル エイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編
-
Journal of new market creation = 市場創造研究 : 研究論文集 / 日本市場創造研究会 編 11 15-25, 2022-03
鎌倉 : 日本市場創造研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520574058719130240
-
- NII書誌ID
- AA12893736
-
- ISSN
- 21869588
-
- NDL書誌ID
- 032227888
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL