幼児音楽教育におけるミュージッキングの展開可能性 : レッジョ・エミリア・アプローチを手がかりとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウジ オンガク キョウイク ニ オケル ミュージッキング ノ テンカイ カノウセイ : レッジョ ・ エミリア ・ アプローチ オ テガカリ ト シテ
- Promoting Musicking in Early Childhood Music Education : Focusing on Reggio-Emilia Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 平成音楽大学紀要 / 平成音楽大学 編
-
平成音楽大学紀要 / 平成音楽大学 編 21 (1), 29-39, 2021
御船町 (熊本県) : 平成音楽大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520574279149484416
-
- NII書誌ID
- AA11847664
-
- ISSN
- 13467425
-
- NDL書誌ID
- 032268150
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL