より良い世界のためのパーパス・ドリブン・マーケティング : CSRからコンシャス・キャピタリズムへの転換
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨリ ヨイ セカイ ノ タメ ノ パーパス ・ ドリブン ・ マーケティング : CSR カラ コンシャス ・ キャピタリズム エ ノ テンカン
- 特集 社会志向の消費とマーケティング
- トクシュウ シャカイ シコウ ノ ショウヒ ト マーケティング
Search this article
Journal
-
- 流通情報
-
流通情報 54 (3), 4-10, 2022
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575053166511744
-
- NII Book ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL BIB ID
- 032394806
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- journal article
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- KAKEN