より良い世界のためのパーパス・ドリブン・マーケティング : CSRからコンシャス・キャピタリズムへの転換
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨリ ヨイ セカイ ノ タメ ノ パーパス ・ ドリブン ・ マーケティング : CSR カラ コンシャス ・ キャピタリズム エ ノ テンカン
- 特集 社会志向の消費とマーケティング
- トクシュウ シャカイ シコウ ノ ショウヒ ト マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 54 (3), 4-10, 2022
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575053166511744
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 032394806
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- KAKEN