習得尺度の高い高3女子生徒の進路に向けたアセスメント : 計画・語彙・対連合の3つの力を利用したコースアシストシートの活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュウトク シャクド ノ タカイ コウ3 ジョシ セイト ノ シンロ ニ ムケタ アセスメント : ケイカク ・ ゴイ ・ タイ レンゴウ ノ 3ツ ノ チカラ オ リヨウ シタ コースアシストシート ノ カツヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 24 7-15, 2022
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575108449639040
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 032399105
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL