対人関係と書字に課題がある中学生への支援・指導 : 校内支援体制の構築を目指した生徒・保護者・教員へのフィードバック
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイジン カンケイ ト ショジ ニ カダイ ガ アル チュウガクセイ エ ノ シエン ・ シドウ : コウ ナイ シエン タイセイ ノ コウチク オ メザシタ セイト ・ ホゴシャ ・ キョウイン エ ノ フィードバック
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 24 39-52, 2022
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575108450364672
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 032399155
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL