Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 マーケティング ノ 4P 」 サイダイ ノ ゴカイ ナゼ コキャク ワ フザイ ニ ナッタ ノ カ
Search this article
Description
西口一希(以下、西口) マーケティングには、多くの過剰期待と過小評価があります。特に「マーケティング」と「ブランディング」という言葉の定義が曖昧かつバラバラで誤解されており、結果、無駄な投資が拡大し続けています。 米国の業界団体「アメリカン…
Journal
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (55), 40-43, 2022-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575373781232896
-
- NII Book ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL BIB ID
- 032444575
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP