保育者養成校における「エピソード記述方式を用いた実習報告書」のリライト学習 : エピソードを再構成する教育実践 : 1年次のアンケート調査を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル 「 エピソード キジュツ ホウシキ オ モチイタ ジッシュウ ホウコクショ 」 ノ リライト ガクシュウ : エピソード オ サイコウセイ スル キョウイク ジッセン : 1 ネンジ ノ アンケート チョウサ オ トオシテ
- A Study on the "Report on Practical Training Using the Episodic Writing Method" : Educational Practice of Reconstructing Episodes : From a Questionnaire Survey of First-Year Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 創発 : 大阪健康福祉短期大学紀要 = Starting anew : annual bulletin of Osaka Junior College of Social Health and Welfare / 大阪健康福祉短期大学 編
-
創発 : 大阪健康福祉短期大学紀要 = Starting anew : annual bulletin of Osaka Junior College of Social Health and Welfare / 大阪健康福祉短期大学 編 (21), 35-47, 2022-03
堺 : 大阪健康福祉短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520575495573410432
-
- NII書誌ID
- AA11874339
-
- ISSN
- 13481576
-
- NDL書誌ID
- 032461401
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL