保育者養成校における人間関係の授業改善に関する一考察 : グループ・ディスカッションを用いた事例学習の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル ニンゲン カンケイ ノ ジュギョウ カイゼン ニ カンスル イチ コウサツ : グループ ・ ディスカッション オ モチイタ ジレイ ガクシュウ ノ コウカ
- A study on class improvement for human relations at training schools for nursery-school teachers : Effects of case studies using group discussion
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 久留米信愛短期大学研究紀要 = Kurume Shin-ai College bulletin
-
久留米信愛短期大学研究紀要 = Kurume Shin-ai College bulletin (45), 37-45, 2022
久留米 : 久留米信愛短期大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520576282616971776
-
- NII書誌ID
- AA12908935
-
- ISSN
- 24345326
-
- NDL書誌ID
- 032589426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ