トヨタ渾身のEV「bZ4X」でリコール 脱輪懸念の裏にねじ締結の設計変更

書誌事項

タイトル別名
  • 事故は語る トヨタ渾身のEV「bZ4X」でリコール 脱輪懸念の裏にねじ締結の設計変更
  • ジコ ワ カタル トヨタコンシン ノ EV 「 bZ4X 」 デ リコール ダツリン ケネン ノ ウラ ニ ネジ テイケツ ノ セッケイ ヘンコウ
  • 事故は語る トヨタ渾身のEV「bZ4X」でリコール 脱輪懸念の裏にねじ締結の設計変更

この論文をさがす

抄録

実際、トヨタ自動車は再発を防ぐためにじっくりと時間を費やす必要があったと考えるのが妥当だ。なぜなら、このホイール締結は同社にとって大きな「設計の変更点」だったからだ。 トヨタ自動車は従来、ホイール締結にスタッドボルト(植え込みボルト、もし…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ