民事上の損害賠償判例(第36回)顧客からのクレーム対応について体制を整えていたとして、使用者の安全配慮義務違反はないとされた事例 : 東京地裁平成30年11月2日判決(判例秘書L07330691)
書誌事項
- タイトル別名
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- ミンジ ジョウ ノ ソンガイ バイショウ ハンレイ(ダイ36カイ)コキャク カラ ノ クレーム タイオウ ニ ツイテ タイセイ オ トトノエテ イタ ト シテ 、 シヨウシャ ノ アンゼン ハイリョ ギム イハン ワ ナイ ト サレタ ジレイ : トウキョウ チサイ ヘイセイ 30ネン 11ガツ 2ニチ ハンケツ(ハンレイ ヒショ L07330691)
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収録刊行物
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- ろうさい : 労災保険と民事賠償の専門誌
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ろうさい : 労災保険と民事賠償の専門誌 56 38-41, 2023
東京 : 労災保険情報センター
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520576656674736896
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- NII書誌ID
- AA12519809
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- NDL書誌ID
- 032655191
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE12(社会・労働--労働)
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- データソース種別
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- NDLサーチ