Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハツコウカイ 「 アイサレル ブランド 」 ギョウカイ ベツ 1イ ワ? ファン オ ミリョウ スル 7シャ
Search this article
Abstract
まず、追加調査で明らかになったのは、ファン度が高まるほど、その企業やブランドの利用頻度、利用金額、NPS、満足度のいずれも高いということだ。コアファン>ファン>ライトファン>未ファンときれいに序列ができている。特に他者への推奨意向を示すNPSは、…
Journal
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (59), 42-44, 2023-03
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520576889024174336
-
- NII Book ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL BIB ID
- 032684328
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP