教育における生物・心理・社会(BPS)モデルの活用可能性 : 生徒指導上の諸課題についての理解から
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ニ オケル セイブツ ・ シンリ ・ シャカイ(BPS)モデル ノ カツヨウ カノウセイ : セイト シドウ ジョウ ノ ショ カダイ ニ ツイテ ノ リカイ カラ
- Exploring the Potential Use of the Bio-Psycho-Social Model in Education : From the Perspective of Understanding Various Issues in Student Guidance
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館教職教育研究 = Ritsumeikan teacher educational studies / 立命館大学教職教育推進機構 編
-
立命館教職教育研究 = Ritsumeikan teacher educational studies / 立命館大学教職教育推進機構 編 (10), 21-30, 2023-02
京都 : 立命館大学教職教育推進機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520577232687630080
-
- NII書誌ID
- AA12709156
-
- ISSN
- 21891575
-
- NDL書誌ID
- 032747991
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL