数理モデリングにおける教師の役割のRMEに基づく同定
書誌事項
- タイトル別名
-
- スウリ モデリング ニ オケル キョウシ ノ ヤクワリ ノ RME ニ モトズク ドウテイ
- RME-based Identification of Teacher's Role in Mathematical Modelling
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study
-
数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study 63 (3・4), 1-20, 2022
東京 : 数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520577277014428544
-
- NII書誌ID
- AA11830945
-
- ISSN
- 13497332
-
- NDL書誌ID
- 032757628
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL